· 

【動画制作】チラシやパンフレットをそのまま動画に!

動画制作で悩むところ…といえば

撮影費や人件費といったコストがかかるため、高い費用が必要とされること。

 

そんなお悩みを解決するために、今お手持ちのチラシやパンフレットを活用しましょう!

AIデータ(Adobe Illstrator)をご準備いただければ、低価格で動画制作が可能です。

 

動画制作をお考えのご担当者様は、まずはお気軽にジャパンアートへお問い合わせください!

この決まり文句お問い合わせ…のその前に気になるポイントをご紹介します。

 

 

・どのくらいで仕上げてもらえるのか?

お任せいただけるのであれば

チラシやパンフレットのデータをご支給頂いてから

最初の校正(動画仕上がりの確認)まで5営業日頂いております。 

 

 

 

・適切な予算を設定しているか?

A4表裏・B4片面サイズチラシほどの内容

~60秒動画で7万円

A4サイズパンフレット、8ページまでの内容  

61~100秒動画10万円

この値段設定を軸に金額をご提示させて頂いております。

 

値段設定の秒数に幅があるのは、動画の内容によっては

動きが速すぎても伝えきれないポイントがあるから。

きちんと内容が伝わる動画を作るために幅をもたせてあります。


もちろん、データをご支給いただける販促ツールであれば

ポスターやリーフレットも動画制作可能です!

 

     

 

・修正や調整はしてもらえるのか?

校正後修正は2回まで無料!

ただ、お手持ちのチラシやパンフレットに記載されている内容以外の

大幅な修正がある場合は別途料金が発生してしまいます。

 

もちろん、チラシやパンフレットのデータが無くてもご対応は可能です。

お得なセットプランもありますので、ご相談ください!

 


A4表裏・B4片面サイズチラシほどの内容動画(サンプル)です。

それぞれ秒数は違いますが同じ7万円設定での動画になります。




気になるポイントはご理解いただけましたでしょうか?

では、あらためて

動画制作をお考えのご担当者様は、まずはお気軽にジャパンアートへお問い合わせください!

ご連絡お待ちしております!

 

①データはAdobe Illstrator( AI)データでご用意ください。

②折りパンフレット(リーフレット)はページ換算となります。

③パンフレットの内容以上のことを入れる場合は別途ディレクション費用がかかります。

 

④撮影・コピーライティングがある場合は別途費用がかかります。 

⑤Instagram リール広告・youtube Shorts・tiktokなど、SNSでBGMを共有できる形で投稿する場合は著作権に注意が必要です。

⑥3回以上の修正や大幅な修正がある場合は別途料金が発生します。