· 

【除菌・消臭】次亜塩素酸水(中性電解水)ケーミスト のレビュー

早速、ご利用者の方から嬉しいレビューを頂きました!


 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

猫を飼っているのですが、トイレの砂を交換しても、入れ物を洗っても…

いろんな消臭剤を使ってみたものの、それほど効き目を感じられずにいました。

 

コロナウイルスのニュース関連で次亜塩素酸水の事を知り、

中でもケーミストは低濃度(35ppm)で、ペットにも安心して使用できそうなので

使ってみました。

消臭効果は抜群にいいです!それってきっと除菌にも効いているんだなと思いました。

またリピートしたいです!!!

 

江戸川区 Nさん 

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

嬉しいレビューありがとうございました!

ウイルス感染予防だけでなく、毎日の衛生管理を安全・快適に過ごすためにお役立てください。

 

ケーミストはコチラのURLからご注文頂けます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://jpartshop.thebase.in/