· 

【除菌・消臭】次亜塩素酸水(中性電解水)ケーミスト 社内での評価

気になる息子の靴のニオイ…消えました!!!!

 


 運動部に入っている息子の靴のニオイが…なんとも汗臭く、

玄関や靴箱のニオイが気になっていたので

ケーミストを靴箱と靴に使用してみました。

ほんの数分もたたずに、

洗った後の靴かと思うほどニオイはすっかり消えていてビックリ!

こんなに消臭の効き目が出るなんて!!!

正直、ここまで効くとは(自社製品なのに…笑)思っていなかったー笑

 

汗ばむこれからの季節、ますます使用頻度が増えそうです。

 

社員 M子

 

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

社内での評価も上々! 使ってみると良さが分かるという意見が続々と集まってます!

ウイルス感染予防だけでなく、毎日の衛生管理を安全・快適に過ごすためにお役立てください。

 

ケーミストはコチラのURLからご注文頂けます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://jpartshop.thebase.in/